カヤックに挑戦してきました!!

月曜日にカヤック初挑戦してきました!!タンデムの予定が、急遽シングルに(>人<;)前に進めないのでは不安でしたが、水に浮かんでからは、そんな心配もどこへやら、のんびりと癒される時間となりました。春になったら、今度はカナディアンカヌーに挑戦だぁ〜Nature Planetさん、お世話になりました。おすすめのコロッケも美味しかったです(*^^*) http://www.nature-planet.com/

2016/10/10(月)PM in 川治温泉・小網ダム

ずっと挑戦したくて、今年のやりたい事リストにもあげていた「カヤック」を体験してきました。

タンデムで予約していたのですが、直前で相方さんから「シングルにしよう!」と言われ、一人焦る私(>人<;)
なぜなら、手漕ぎボートでまったく前に進めずボート乗り場のおじさんに押してもらった過去があるから・・・

またしても、前に進めないのではと不安でしたが、水に浮かんでからは、そんな心配もどこへやら、プカプカと浮かぶ感覚に、のんびりと癒される時間となりました。
手漕ぎボートの時より全然楽に前に進みました(笑)

ダム湖を上流に向かってのんびりと漕いで行き、川と合流する所で戻ってくるコースだったのですが、川の水がすごく綺麗で、ずっと眺めていたいなぁと思いほど見入ってしまいました。

行きはど真ん中を漕いでいたので、帰りは岸辺に近いところを漕いで戻ったのですが、なんだか探検している気分でとても楽しかったです。スタート地点に戻ってからは、競争してみたり反対側の岸辺近くに行ってみたりと思い思いに過ごさせてもらって、2時間があっと言う間でした。

春になったら、今度はカナディアンカヌーに挑戦だぁ〜
真夏には、SUPもやってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

今回のカヤック体験は、日光や那須でアウトドア体験ツアーやイベントなどを企画運営されている「Nature Planetさん」にお世話になりました。ありがとうございました!!!
事務所近くのお店のコロッケも美味しかったです(*^^*)

http://www.nature-planet.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 5 =